旬なニュース情報と反応を掲載しています。

ニュースわお!

中森明菜 1

中森明菜

本日の注目ニュース

中森明菜

中森明菜 9年ぶり夏ライブ決断へ 今度こそ復活するのか?体力は大丈夫か?

投稿日:

中森明菜 1

中森明菜 1

中森明菜 2

中森明菜 2

中森明菜 3

中森明菜 3

中森明菜 4

中森明菜 4

中森明菜 5

中森明菜 5

中森明菜 6

中森明菜 6

中森明菜 7

中森明菜 7

中森明菜 8

中森明菜 8

中森明菜 9

中森明菜 9

1:
「16年末に7年ぶりとなるディナーショーで、公の場に復帰した明菜さん。昨年末にも公演数を増やして開催しましたが、チケットは即日完売の人気ぶりでした」(音楽関係者)

2年連続でディナーショーを成功させ、“完全復活”が期待される中森明菜(52)。今年はさらなる“ビッグイベント”の計画が持ち上がっているという。

「実は、“夏のスペシャルライブ”の開催が計画されているんです。発表はギリギリの1カ月前を予定しているので、近い関係者以外はだれも知りません。
主に東京都内と神奈川県内の会場が候補で、すでにいくつか仮押さえしているそうです。時期は7月末~8月だと聞いています」(イベント関係者)

明菜の“夏ライブ”といえば、09年が最後。今夏開催されれば9年ぶりとなる。

「明菜さんはディナーショーが上手くいったことで、ようやく自信をつけたのでしょう。『今年こそ年に2回の公演を実現させ、ファンに元気な姿を見せたい!』と、
本人がいちばんやる気になっているそうです」(前出・イベント関係者)

支えてくれたファンのため、決断した“夏ライブ”。とはいえ、こんなハードルもーー。

「ディナーショーと比べてライブはパフォーマンス時間が長いので、身体への負担はどうしても大きくなります。ただその分、これを乗り越えられたら
本当の意味での“完全復活”と言えるでしょう」(前出・音楽関係者)

ステージ狭しと歌って踊る明菜に、早く会いたい!

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180510-00010007-jisin-ent

2:
結局何の病気なの?

19:
>>2
休みはじめの頃は帯状疱疹とか言ってたから
更年期か膠原病あたりじゃないの?

6:
カラオケやパチンコやCDの印税で十分食っていけると思うけどね。それだけ80年代90年代初頭にかけてヒットを連発してたし

8:
声は出るのか?

10:
約束は果たされないと思う。夏のライブは地獄やろうもん。中森明菜は年末のディナーショーだけやってれば良いと思う。

11:
毎度毎度復活と言われてるが復活したためしがないような

39:
松田聖子は歌ってるとこ見る機会があるぶん残酷だよな確実に衰えて見苦しい

47:
松田聖子の図太さの1/10でもあればな

53:
>>47
そこはもう育ちが違うからね

57:
オイラ御年28歳だけど生明菜見てぇ
ファンなのは完全に親の影響w

61:
消えそう消えないところが商売のうまさ

74:
ジャニーズが傾いて中森明菜が復活か
(* ̄ー ̄)とりあえず少しは標準体重に近づいたのかな?細すぎると見るだけで心配になるわ

81:
チケット即完売だろうね
なんだかんだいって おじちゃんおばちゃんに人気ある

87:
全盛期の明菜は本当にカリスマで孤高の、唯一無二の存在だった。
今そんな芸能人は一人もいない。

94:
今でこそああだが、デビュー後の数年は超美少女で、抜群の歌唱力と他にいないツッパリキャラと、
当時の最先端の楽曲で、松田聖子と双璧のスーパーアイドルだったからな。

キョンキョンでさえ、さすがにベスト5にはチャートインするが、必ず毎回1位を取れてたわけではない。

当時のオリコン1位は今のように、初週だけ握手券目当てのヲタの買い占めで1位で、
次週はもう10位に落ちて、2週後には圏外などということはなく、本当に世間に浸透しないと1位になれなかった。

だからこそ、毎回1位だった聖子と明菜は東西両横綱という感じで別格だったわ。

99:
竹原ピストルに曲書いてもらえ
上手くはまればホームラン打てる

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525936161/-100/

-中森明菜
-

Copyright© ニュースわお! , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.